2026年 5月 22日 のブライダルフェア詳細
\重要ポイントを徹底解説/60分で完結!大聖堂見学×相談会

「見学に行きたいけど時間がない」というおふたりにピッタリな短時間集中型フェア。専任のプランナーがスピーディーにご案内!おふたりの貴重な時間を大切にしながら理想の結婚式への第一歩をこのフェアから!
大聖堂見学×相談会の60分でご案内するブライダルフェアです★
本日はあいにくご試食のご用意がございませんが、実際のお写真やメニュー表を用いて、丁寧にご説明いたします。
後日、改めて無料試食のご案内もいたしますのでご安心ください。
本日はあいにくご試食のご用意がございませんが、実際のお写真やメニュー表を用いて、丁寧にご説明いたします。
後日、改めて無料試食のご案内もいたしますのでご安心ください。
フェア参加のお申し込み
お電話でのお申し込みはこちら
0120-02-6265
受付時間 10:00〜20:00
火曜定休/祝祭日除く
火曜定休/祝祭日除く
FAIR INFORMATIONブライダルフェア内容
相談会「何から始めたらいいか分からない」という方もご安心ください。おふたりの歩みや、ゲストへの想いをプランナーがじっくりお伺いします。形式にとらわれない、おふたりらしい結婚式のカタチを一緒に見つけましょう。
大聖堂見学《横浜の本格大聖堂》イングランドから譲り受けたステンドグラスが輝く、格式高い大聖堂。繊細な彫刻と大理石のバージンロードは圧巻の美しさです。全天候型の開放感溢れるガーデンで憧れのセレモニーも♪
ドレス見学《憧れのドレスルーム見学》KIYOKOHATAやISAMUMORITAなど、花嫁の憧れを詰め込んだ人気ブランドも♪トレンドを捉えた新作から、時代を超えて愛される一着まで、多彩なラインナップをご用意。※当日の状況によりアルバムでのご案内となります!