ホーム > NEWS > ウエディングレポート > *2020ウェディングレポートVol.4* ~アイディア満載のお二人に脱帽~
                     

*2020ウェディングレポートVol.4* ~アイディア満載のお二人に脱帽~

~2020年 ウェディングレポート 第四回目~

今回ご紹介するのは、

2020年9月にご結婚式を挙げられたばかりの素敵なおふたり(たくろう様、しき様)

 

 

今日の状況の中、中国ご出身のご新婦様のご家族は来日できなくなってしまいました。

ゲストも、ご新郎様のお身内の方だけにすることに決められたお二人。

ここから続々とオリジナル演出のアイディアが湧いてこられ、前向きなお二人にこちらが勇気づけられました。

 

中座の際のエスコート役は誰になるか!

その時に決まる緊張感や、ゲスト様による引菓子セレクトに皆様ドキドキワクワク。

 

 

通常は最初からお席にご用意している引出物は、お一人お一人に、手渡しされました。

 

 

 

少人数婚だからこそ、ご親族様も遠慮せず、美しいご新婦様のお写真をいっぱい撮っていただき、大満足のご様子。

 

 

 

そして、テレビ電話でお式を見守ってくださった海の向こうのご両親にも感動していただき、思い出に残るひとときを過ごしていただきました。

 

 

 

 

今、結婚式を挙げるべきか?

挙げるとして、どのようなスタイルが自分たちに合っているのか?

悩み、考えていらっしゃるカップル様がいらっしゃいましたら、一度モンテファーレにご相談ください。

プランナーと二人三脚で、お二人だけの結婚式を作り上げませんか?

 

 

 

モンテファーレスタッフ一同、お待ちしております!