ホーム > NEWS > ウエディングレポート > *2021ウェディングレポート Vol.10* ~‘‘はじける笑顔‘‘のお見本Wedding~
                     

*2021ウェディングレポート Vol.10* ~‘‘はじける笑顔‘‘のお見本Wedding~

*2021ウェディングレポート 第10回目* ~‘‘はじける笑顔‘‘のお見本Wedding~

 

今回ご紹介するのは、 2020年12月にご結婚式を挙げられた素敵なお二人(としき様・みずき様)

 

 

お打合せの時期が、ちょうど世の中の自粛ムードと重なったお二人は、関西からリモートでお打合せに臨んでくださいました。タブレットで拝見する明るい笑顔に、こちらがどれだけ励まされたかわかりません。

 

 

 

珍しいブルーの照明演出の中で行うご新郎様入場や指輪交換のセレモニーは幻想的な印象として皆様の記憶に残ることでしょう。

 

 

恥ずかしがり屋のリングガールちゃんはママとの入場となりましたが、

 

お二人からのプレゼント、大好きなアンパンマンはしっかりと抱っこ。何とも可愛らしく、ご列席者様を癒してくれました。

 

 

ゲストの皆様に少しの不安も感じずに、ご結婚式を楽しんでいただきたいとお考えのお二人はフェイスシールドを皆様分、ご自分達にはモンテファーレで好評発売中のディスタンス扇子&団扇をご用意され、笑顔の絶えないパーティーとなりました。

 

 

 

髪を下ろしての和装姿も豪華で素敵ですね。

 

 

紋付き姿のご新郎様が、ご両親への記念品贈呈シーンで号泣されているのには、スタッフも、ゲストの皆様ももらい泣き。感動の思い出シーンとなりました。

 

2020年ならではの、スケジュール、ツールでの進行となりましたが、周りにお二人のはじける笑顔が伝染し、幸せいっぱいの一日となったのではないでしょうか。

 

 

モンテファーレではコロナウィルス対策の一環といたしまして、ディスタンス団扇、ディスタンス扇子、布マスクを販売しております。

ゲストの方同士でお話しされる場合や、メインテーブルにて、お二人とお話ししたい場合などにご使用いただき、パーティーを楽しんでいただきたいと存じます。

もちろん、ご結婚式以外でもお使いいただいておりますので、皆様お気軽にご購入下さいませ。

 

 

ご結婚式をお考えのカップル様のご来館を、スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。

PICK UP FAIR

おすすめフェア