ホーム > NEWS > ウエディングレポート > *2021ウェディングレポートVol.4* ~ソウルフードを召し上がれ~
                     

*2021ウェディングレポートVol.4* ~ソウルフードを召し上がれ~

*2021ウェディングレポート 第4回目* ~ソウルフードを召し上がれ~

 

今回ご紹介するのは、 2019年12月にご結婚式を挙げられた素敵なお二人(まさし様・みずえ様)

 

 

 

お二人がガーデンでファーストミートを行っている頃、

 

 

ゲストの皆様には挙式のドキドキ感で胸を膨らませながら、メッセージボードに祝福のお言葉を記入していただきました。

 

お二人にとって大切な宝物になることでしょう。

 

 

荘厳なチャペルでのお式が終わり、

 

 

ご披露宴ではお二人のお人形がトッパーになった、音符の踊るウェディングケーキに入刀です。

 

 

こちらのマジパンは、モンテファーレ専属の職人が、お二人のご希望に合わせて、お好きなキャラクターや思い出の品などを形にしますので、ぜひ、ご相談くださいませ。毎回、とてもカワイイとゲストの皆様からもご好評いただいております。

 

 

 

お二人がお育ちになられた富士宮にちなみ、富士宮焼きそばをブッフェにされたアイディアは、大変喜ばれました。

 

 

その後も、ハラハラドキドキ樽ゲームでは、金色テープを見事飛ばした方には、プレゼントを用意されるなど、最後までゲストの皆様に楽しんでいただきたいという、お心遣いに溢れた一日になりました。

 

 

モンテファーレは衛生管理を徹底しております。

 

安心して、ご見学、お打合せにいらしていただけますので、是非一度、ご来館くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。