ホーム > NEWS > ウエディングレポート > *2021ウェディングレポートVol.5* ~和装と刀で…ケーキ入刀です!~
                     

*2021ウェディングレポートVol.5* ~和装と刀で…ケーキ入刀です!~

*2021ウェディングレポート 第5回目* ~和装と刀で…ケーキ入刀です!~

 

今回ご紹介するのは、 2019年12月にご結婚式を挙げられた素敵なお二人(ゆうご様・まなみ様)

 

 

少し緊張気味(?)のご新郎様と、

 

 

今から始まる一日が楽しみで仕方がないご様子の笑顔満開のご新婦様。モンテファーレ自慢の可愛らしいブライズルームからワクワク感が溢れそう。。。

 

 

厳かな教会で正統派のキリスト教式を終えられたら、

 

 

 

続いては鮮やかな和装姿でご披露宴入場です。

ケーキ入刀とは言うものの、お二人は本当に日本刀で入刀!

 

驚く間もなく、ファーストバイトは巨大しゃもじで行われ、大盛り上がりのシーンになりました。

 

 

お色直し入場ではゲストの皆様に、お二人のお名前入りBOXにお花を敷き詰めていただき、世界に一つだけの記念品が完成しました。

 

お家で飾ってあるのを見るたびに、この日を思い出しますね。

 

 

送賓時には、イエローのグラデーションが美しいドレスでお見送り。

 

ゲストの皆様も、お二人も、心に残る大切な一日となりました。

 

 

モンテファーレでは、衛生管理を徹底しております。皆様には安心してご見学、お打ち合わせ、ご試着にいらしていただいておりますので、ぜひ一度ご予約くださいませ。

 

HPにフェア予約ページよりお気軽にご予約ください。

スタッフ一同、お二人のご来館をお待ちしております。