ホーム > NEWS > ウエディングレポート > *2021ウェディングレポートVol.6* ~熱い友情に男泣き~
                     

*2021ウェディングレポートVol.6* ~熱い友情に男泣き~

*2021ウェディングレポート 第6回目* ~熱い友情に男泣き~

 

今回ご紹介するのは、 2020年3月にご結婚式を挙げられた素敵なお二人(こうた様・ももか様)

 

 

たくさんのご親族にお集まりいただき、和気あいあいムードのご親族お控室。

 

 

別のご来賓お控室で、ご友人達がバレーボールにメッセージを書いて下さっているとは、夢にも思っていないお二人は、緊張と嬉しさの中、ご親族をお一人ずつ紹介してくださいました。

 

 

教会式では、ステンドグラスに囲まれた大聖堂に、格調高いロングトレーンドレスが映えます。

 

 

そして、お子様との様々な思い出が一気に蘇り、涙を流されるお母様。

 

 

 

ご披露宴ではテーブルの間を動きやすいよう、別のウェディングドレスにお召し替え。

 

 

衣裳フリープランを贅沢に活用していただきました。

 

 

大切なお時間を使って来ていただいたゲストの皆様とできる限り会話をしたいというお二人のご希望で、フォトラウンドはゆっくりと進みます。

 

 

お控室で完成したバレーボールを受け取ったご新郎様。感動と感謝で胸がいっぱいです。

 

ご結婚式を挙げられたことで、また一つ宝物が増えたのではないでしょうか。

 

 

お開きとなった後も、カメラマンの撮影は続きます。

お見送りを終え、ほっとされたお二人の、映画のようなキスシーン……

 

 

モンテファーレではコロナウィルス対策を徹底しております。

ご見学も、ご成約後のお打合せも、安心してご来館いただけるよう、スタッフ一同衛生管理を行っておりますので、是非一度ご来館ください。

 

 

ご予約をお待ちいたしております。