ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2020ウェディングレポート Vol.1* ~コロナ禍でも安心して結婚式を~
                     

*2020ウェディングレポート Vol.1* ~コロナ禍でも安心して結婚式を~

「結婚式をお考えのおふたりへ」

今、どのように結婚式を挙げたらよいのか?

そもそも人を招待して良いのか?

疑問や不安をお持ちの方が多いことと思います。

そこで、このような情勢の中でも幸せな結婚式を挙げられたカップル様をご紹介して参ります。

 

~2020年 ウェディングレポート 第一回目~

今回ご紹介するのは、

今年6月にご家族での結婚式を挙げられた素敵なおふたり(かずま様・しおり様)

 

ご家族様だけのご結婚式を考えられるカップル様も増えてきていますね。

お食事だけではなく、やはり、憧れのチャペルでお式も挙げたい…。

モンテファーレには本格チャペルに加え、少人数様向けのご披露宴会場もご用意がございます。

 

 

 

ご家族でのアットホームなご披露宴では、

シェフが塩釜焼の牛肉をスライスする様子も間近で見ることができ、大盛況でした。

 

 

 

これからは、家族になるご両家。

卒花様からも大好評の、おいしいお料理を召し上がりながら、ゆっくりと親交を深められたひとときでした。

かずま様・しおり様、末永くお幸せに(*^^*)

 

 

 

モンテファーレでは、感染防止対策・衛生管理を徹底、そして少人数婚プランもご用意しております。

安心してご結婚式を挙げていただけますので、

是非一度、ご見学にお越しくださいませ。

 

モンテファーレスタッフ一同、お待ちしております。

PICK UP FAIR

おすすめフェア