ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2020ウェディングレポートVol.11* ~大和撫子からプリンセスまで夢を叶えます~
                     

*2020ウェディングレポートVol.11* ~大和撫子からプリンセスまで夢を叶えます~

*2020ウェディングレポート第11回目* ~大和撫子からプリンセスまで夢を叶えます~

 

今回ご紹介するのは、 2019年9月にご結婚式を挙げられた素敵なおふたり(だいすけ様・みずき様)

 

ご新郎様が神社にお勤めのおふたりは、モンテファーレのすぐそばにある神社で神前式を挙げられ、その後、モンテファーレでご披露宴を行われました。

 

 

 

今回のようにお外の神社や教会で式を挙げられる場合でも、衣裳22万円着放題プランは適用されますので、カップル様には大満足していただいております。

 

鏡開きまでは和装で過ごされたおふたりも、お色直しからは一変、白いお肌に映えるブルーのカラードレスやお見送り時には憧れのウェディングドレスもお召しになっていただきました。

 

 

 

モンテファーレではご試着の際も徹底したウィルス感染防止対策を取っておりますので、安心して、色々なタイプを試着し、お気に入りのドレス、お着物を見つけてくださいね。

 

ご見学のご予約は、HP予約サイトやお電話でも承っております。

是非一度、ご来館くださいませ。

PICK UP FAIR

おすすめフェア