ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2020ウェディングレポートVol.12* ~世界に一つだけのウェディングケーキ~
                     

*2020ウェディングレポートVol.12* ~世界に一つだけのウェディングケーキ~

*2020ウェディングレポート 第12回目* ~世界に一つだけのウェディングケーキ~

 

今回ご紹介するのは、 2019年10月にご結婚式を挙げられた素敵なおふたり(けいすけ様・あんな様)

 

 

 

ステンドグラスに囲まれた、憧れの大聖堂。純白の衣裳に包まれたおふたり。

 

 

お持ち込みのリングピローも、ご新婦様のセンスが光ります。

 

 

厳かな挙式の後は、雨の日でも明るい屋内ガーデンでのブーケトス。最初は恥ずかしそうにしていらっしゃった女性ゲスト様も、キャッチするととっても喜んでくださいました。

 

 

ベリーが零れ落ちるオリジナルケーキは圧巻。

 

 

ケーキで何かご希望のデザインはございますか。

パティシエとプランナーがご相談承らせていただきます。世界に一つだけのケーキでファーストバイトはいかがでしょうか。

 

シャンデリア輝くパーティー会場で、美しい光の演出のテーブルラウンドをされたおふたり。

 

 

 

ゲストの皆様に大変喜ばれた一日となりました。

 

 

 

モンテファーレではコロナウィルス対策を徹底しております。

安心してご見学においでくださいませ。

 

 

HPご予約サイトやお電話にて、ご予約お待ちいたしております。

PICK UP FAIR

おすすめフェア