ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2020ウェディングレポートVol.5* ~ビッグスプーンは2人で~
                     

*2020ウェディングレポートVol.5* ~ビッグスプーンは2人で~

~2020年 ウェディングレポート 第5回目~

 

今回ご紹介するのは、

2018年11月にご結婚式を挙げられた素敵なおふたり(しょうへい様・なつみ様)

さわやかな笑顔のおふたりには、白くて明るいガーデンがお似合いですね(^^)♪

 

 

 

挙式の後は、3Dプロジェクションマッピングの中、パーティー会場に入場です。

壁面360度に広がる映像・音・光は大迫力!

ゲストへのサプライズプレゼントにもなりますね!

 

ご新郎様がされることの多いビッグスプーンでのファーストバイトを、この日はご新婦様も挑戦。笑顔がはじける一コマでした。

 

おふたりが中座中、ゲストの方にご用意したのはお寿司バー

しっかりとウィルス対策を取った寿司職人とレイアウトですので、安心して楽しんでいただけます。

 

お酒好きな方が多いため、ビール&プレゼントサーブでラウンドしてくださったおふたりに、ゲストの皆様は、しっかりとおもてなしの気持ちを受け取っておいででした。

 

モンテファーレでは、衛生管理を徹底いたしております。

ご見学にも安心してご来館いただけますので、ぜひご予約下さい。

HP予約フォームや、お電話でもお気軽にお問合せ下さい!

PICK UP FAIR

おすすめフェア