ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2021ウェディングレポート Vol.10* ~‘‘はじける笑顔‘‘のお見本Wedding~
                     

*2021ウェディングレポート Vol.10* ~‘‘はじける笑顔‘‘のお見本Wedding~

*2021ウェディングレポート 第10回目* ~‘‘はじける笑顔‘‘のお見本Wedding~

 

今回ご紹介するのは、 2020年12月にご結婚式を挙げられた素敵なおふたり(としき様・みずき様)

 

 

お打合せの時期が、ちょうど世の中の自粛ムードと重なったおふたりは、関西からリモートでお打合せに臨んでくださいました。タブレットで拝見する明るい笑顔に、こちらがどれだけ励まされたかわかりません。

 

 

 

珍しいブルーの照明演出の中で行うご新郎様入場や指輪交換のセレモニーは幻想的な印象として皆様の記憶に残ることでしょう。

 

 

恥ずかしがり屋のリングガールちゃんはママとの入場となりましたが、

 

おふたりからのプレゼント、大好きなアンパンマンはしっかりと抱っこ。何とも可愛らしく、ご列席者様を癒してくれました。

 

 

ゲストの皆様に少しの不安も感じずに、ご結婚式を楽しんでいただきたいとお考えのおふたりはフェイスシールドを皆様分、ご自分達にはモンテファーレで好評発売中のディスタンス扇子&団扇をご用意され、笑顔の絶えないパーティーとなりました。

 

 

 

髪を下ろしての和装姿も豪華で素敵ですね。

 

 

紋付き姿のご新郎様が、ご両親への記念品贈呈シーンで号泣されているのには、スタッフも、ゲストの皆様ももらい泣き。感動の思い出シーンとなりました。

 

2020年ならではの、スケジュール、ツールでの進行となりましたが、周りにおふたりのはじける笑顔が伝染し、幸せいっぱいの一日となったのではないでしょうか。

 

 

モンテファーレではコロナウィルス対策の一環といたしまして、ディスタンス団扇、ディスタンス扇子、布マスクを販売しております。

ゲストの方同士でお話しされる場合や、メインテーブルにて、おふたりとお話ししたい場合などにご使用いただき、パーティーを楽しんでいただきたいと存じます。

もちろん、ご結婚式以外でもお使いいただいておりますので、皆様お気軽にご購入下さいませ。

 

 

ご結婚式をお考えのカップル様のご来館を、スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。

PICK UP FAIR

おすすめフェア