ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2021ウェディングレポート Vol.8* ~素敵演出が満載です~
                     

*2021ウェディングレポート Vol.8* ~素敵演出が満載です~

*2021ウェディングレポート 第8回目* ~素敵演出が満載です~

 

今回ご紹介するのは、 2020年11月にご結婚式を挙げられた素敵なおふたり(ゆうや様・えみ様)

 

 

いつもおふたりでいらっしゃってくださったお打合せ時は、可愛らしい微笑みでお話ししてくださるご新婦様でしたが、

ご結婚式当日はシーンシーンで感動の涙を流され、ゲストの方ももらい泣きの一日となりました。

 

 

 

 

 

 

明るいガーデンでのブーケプルズ、

 

最後までこだわられたベリーの零れるケーキ入刀、

 

花火ラウンドに、

 

アクアエンジェルタワー。

 

来てくださるゲストに喜んでいただきたいと、おふたりが一生懸命準備された演出は、華やかなシーンとして会場を彩りました。

光る階段や魔法の液体と、ドレスのカラーバランスもご新婦様のコーディネイトです。

 

 

ご披露宴終了後、「ケーキがすっごいかわいかったです。良かったです!」と満面の笑みでおっしゃったご新婦様。

加えてゲストの皆様のたくさんの笑顔も見ることができ、大満足の一日を過ごしていただけたのではないでしょうか。

 

 

 

モンテファーレではコロナウィルス対策を徹底しております。

毎回のお打合せやご試着も安心して来ていただいておりますので、

是非一度、ご見学においでくださいませ。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

PICK UP FAIR

おすすめフェア