ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2021ウェディングレポート Vol.9* ~みんなが楽しめる結婚式~
                     

*2021ウェディングレポート Vol.9* ~みんなが楽しめる結婚式~

*2021ウェディングレポート 第9回目* ~みんなが楽しめる結婚式~

 

 

今回ご紹介するのは、 2020年11月にご結婚式を挙げられた素敵なおふたり(たけと様・あさみ様)

 

 

 

おふたりの大切な方たちに楽しんでもらいたい。笑顔が溢れる一日にしたい。そんな強い思いをお持ちのおふたりはゲスト参加型イベントをたくさん考えてくださいました。

 

教会式直後には、ガーデンにてぬいぐるみ&ブロッコリートス。

 

 

続くご披露宴ではご自身のファーストバイトの前に、くじ引きによるサプライズバイトで会場を盛り上げました。

 

 

中座中はお寿司バーを堪能していただき、

 

 

各卓のラウンド時は、バルーンをスパークしながら歩かれます。

 

メインテーブルに到着してご新婦様がキャッチされたのと同じ、オレンジ色のバルーンをキャッチした方にはプレゼントが!

 

続くトランプゲームでもプレゼントを振る舞われ、たくさんのゲストに喜んでいただいたパーティーとなりました。

おふたりのおもてなしの気持ちが、きっと皆様に伝わったことでしょう。

 

 

 

モンテファーレではコロナウィルス対策を徹底しております。

 

初めてご来館されたカップル様やご来賓の方々にも安心しましたとおっしゃっていただいております。

是非一度ご見学にいらっしゃいませんか。

HPの専用フォームやお電話でもご予約を承っております。

おふたりのご来館をお待ちいたしております。

PICK UP FAIR

おすすめフェア