ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2021ウェディングレポートVol.2* ~野球愛も永遠に…~
                     

*2021ウェディングレポートVol.2* ~野球愛も永遠に…~

 

*2021ウェディングレポート 第2回目* ~野球愛も永遠に…~

 

今回ご紹介するのは、 2019年12月にご結婚式を挙げられた素敵なおふたり(みきや様・さおり様)

 

 

 

共通のご趣味である野球を大胆にもお花でアピールしてくださったおふたり。

野球ボールはブートニアにも忍ばせて。

 

 

指輪交換のシーンではフィンガーレスグローブが際立ちます。

 

 

 

フラワーシャワーならぬ紙テープシャワーで祝福を浴びた後は、

 

 

 

 

しゃもじガールから受け取ったしゃもじで

 

いくらケーキ入しゃもじ。

 

見たことのない演出に皆様ビックリ!この後、ビュッフェで召し上がっていただきましたがお味の方も大好評でした。

 

 

親御様への感謝のお品贈呈はお席にて。

 

紋付き袴姿が凛々しいみきや様と、艶やかな打掛姿のさおり様。モンテファーレは着物姿も映える式場でございます。衣裳フリープランをご利用いただき、ぜひ和服も挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

モンテファーレでは衛生管理を徹底しております。安心してご見学いただけますよう、万全の対策を実施いたしておりますので、ぜひ一度、ご来館くださいませ。

 

 

HPご予約サイトやお電話にて、ご予約お待ちいたしております。

PICK UP FAIR

おすすめフェア