ホーム > NEWS > ウェディングレポート > *2021ウェディングレポートVol.7* ~オープンハートのプリンセス~
                     

*2021ウェディングレポートVol.7* ~オープンハートのプリンセス~

*2021ウェディングレポート 第7回目* ~オープンハートのプリンセス~

 

今回ご紹介するのは、 2020年9月にご結婚式を挙げられた素敵なおふたり(つばさ様・みきこ様)

 

 

厳粛なムードの中、教会式を挙げられたおふたりは

 

 

 

 

装いも新たにパーティー会場に入場されました。

 

 

こだわりのミッキー&ミニーケーキに入刀!

と~っても可愛いですね。

 

一度中座された後はピンクのお花が零れんばかりにあしらわれたドレスで再入場です。

 

 

 

ゲスト様のテーブルへご挨拶に回られた後は、メインテーブルにて、光るお水の演出が!モンテファーレでも人気の、ピンクのオープンハートが完成しました。

 

この他、ラプンチェルやグラスのタワー、キャンドルの演出もたくさんご用意しておりますので、当館にお越しの際は、是非ご紹介させてくださいね。

 

 

 

モンテファーレではコロナウィルス対策を徹底しております。安心してご見学していただけますので、是非一度ご来館くださいませ。

 

HPにご予約サイトがございます。お電話でもお受けいたしますので、ご連絡お待ちいたしております。

 

PICK UP FAIR

おすすめフェア