ホーム > 新型コロナウイルス感染症への対策について
                     

新型コロナウイルス感染症への対策について

メディアでも連日報道されていますように「新型コロナウイルス」が猛威を振るっており、モンテファーレでは感染症対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全のために以下の対応を行っております。

■施設・従業員の衛生対策

①消毒スプレーによる、お化粧室、扉、ドアノブ部分の定期的な殺菌とふき取りを実施しております。
②ご披露宴前後の室内の換気を実施しております。
③出社する全てのスタッフに対し、アルコール消毒、並びに出社前の自主的な体調チェックを実施しております。
④従業員の定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
⑤現在全従業員がマスクを着用させて頂いておりますが、これは体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。

■お客様へのお願い
①お客様が館内に入館される際の消毒用除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。
②館内各所に消毒用除菌スプレーを準備し、お客様へのお声掛けをさせていただいております。消毒用除菌スプレーの設置場所は、次の通りです。
エントランス、サロン入り口、各階のトイレ内 等
③披露宴・ご宴会の会場内従事者のマスク着用に関しては、ご両家・幹事様に確認の上マスク着用で従事いたしますので予めご了承下さい。

※尚、状況により更なる対策を実施することもございます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2020年2月28日現在

モンテファーレ